ゼミ会


今年の春に卒業したゼミ生たちと食事会。
(正確に言うと「飲み会」)


まだ卒業して4ヶ月くらいしか経っていないし
なにより、最近はLINEでゼミグループを作っていて
時々メッセージのやりとりをしているので
「久しぶり!」という感じは、ぜんぜんない。


仕事が大変だったり、もう辞めていたり、
就活中だったり、順調だったり、
メンバーそれぞれが違う道を歩いているわけだけれど
みんなが揃うと、去年までのゼミの雰囲気と
何も変わらないのだった。



帰りに「ボーリングがしたい!」という意見が出たが
終電が近いこともあって断念。
すると「じゃあ、エア・ボーリングをしよう!」と
名駅前のミッドランドスクエアで人間ボーリングをしようと
し始めるところなんかは、学生の時と一緒である(笑)
(結局、恥ずかしいのでやらなかったけれど)


それにしても、
飲み放題プランだったからよかったものの
3時間でものすごい量の水分補給をしたな...。