第51回 名桜祭


キャンパス最大のイベント「名桜祭」が無事に終了。


学生たちのいつも以上に生き生きとした姿を見ることができるし
遊びに来る卒業生たちと再会できる貴重な機会でもある。
今年は過去3年のゼミ生たちが遊びに来てくれたのだけれど
誰がどの年の卒業生だったか混乱して困った(笑)


初日の金曜日は、学内だけのスポーツ大会(通称「スポ祭」)。
夕方から一般公開の前夜祭。


参加者全員でラジオ体操。

愛知に来て初めて知った「棒引き」。


土曜日から模擬店オープン。
1年ゼミは「焼き鳥」。


2年ゼミは「くるくるウィンナー」。


昼になると、例年通り多数の来場者が来て
各模擬店の売れ行きは好調だった模様。


子供たちに大人気の「お化け屋敷」


学科展示


午前中は今期最後のオープンキャンパスも開催。


最終日の日曜は、3年連続の雨 (> <)
でも来場者はかなりの数で、両ゼミとも早々に完売したのだった。


久々に軽音のライブにも足を運んだ。2年ゼミ生のバンド。


今年も後夜祭は体育館で開催。
2年ゼミ生が司会をしていたので、ちょっと不安...


フィナーレは、大学祭実行委員のメンバーたちが
来場者を見送る「ファイヤーロード」。


実行委員、模擬店、サークルなど、ゼミ生たちが
いろいろな場面で活躍していたので
彼女たちの様子を撮影するのに忙しかった。


.