名桜祭2011〜2日目


今日も多数の来場者があり、
多くの模擬店が3時までには完売した模様。


そんなこと言われても...


模擬店のポスター群。


校舎の案内掲示


売り子たちが交渉中。


模擬店群の約半分の様子。


今年のテーマソング。
「ウィー・アー」の替え歌。
ちょっと自虐的(笑)


後夜祭の様子。参加者は数千人レベル。


ラストの「ファイヤー・ロード」。
大学祭実行委員が来場者を見送る儀式。
委員はみんな連日ほとんど寝ないで働いているので、
感動で泣いている学生がかなりいる。
私も年齢のせいで涙腺が弱っているので
つられてしまいそうになるのを、グッとこらえる。


去年の2年ゼミだった卒業生も
何人か来てくれた。
「仕事は毎日やめたいと思ってる!」
なんて言いながらも、元気そうだったので安心。


明日は後片付けの日。
実行委員は、今夜も遅くまで片付けがあるので大変そうである。