女子だらけのバーベキュー大会


今日は夏休み前最後のゼミ(1年生)ということで
バーベキューをすることになった。


なぜ「最後のゼミ」=「バーベキュー」という
つながりになるのかは不明(笑)



30度を超える炎天下、
校舎の裏に2つのゼミ約30名が集結。



太陽の暑さ+炎の熱さとの戦い。
でも一番強いのは食欲。



さすがに後半の焼きソバは室内の調理実習室で。



ゼミ生たちが「Happy Birthday」を歌い始めたので
誰かの誕生日なのかと思っていたら、
私のだった(笑)
(来週でXX歳)


なおぴぃ手作りのケーキ登場。
自転車で大学まで運んでくる間に
やや形が乱れたようだけれど
見た目より味は良かった(笑)