名桜祭の記録(4)


今日も暑くなりそうである。


「開店準備」


「朝のお化け屋敷」朝は空いている。
中から絶叫が聞こえてくるのがリアル(笑)


「お化け屋敷から脱走した幽霊たち」グラウンドで発見。


「モギ店までの道のり」(ムービー)


「かわいい子います」だそうです。未確認情報。


「名桜ダンスの歌詞」


「風船配り」


(11:00更新)


「モギ店会場風景」グラウンドの様子。
昨日よりも来客者の数は多い感じである。


(11:50更新)


「にぎわうモギ店会場」


「ステージ周辺のにぎわい」


「上映会のあとの○×クイズ」


「チア」落ちるのではないかとハラハラ。


「後夜祭〜名桜ダンス」何度も何度も名桜ダンス。何度でも盛り上がる(笑)


「火舞〜本番」みんなものすごく緊張していた。
iPhoneのムービーなので、映りがイマイチ。


「火舞のあと」緊張の演技が終わり、みな号泣。


「フィナーレの花火」青春の光と影 Part2


「ファイヤーロード」実行委員のメンバーたちが、来場者を松明で見送る。


「ファイヤーロード〜ムービー」涙と炎。


関係者のみなさん、お疲れさまでした。
私も疲れました。


明日は後片付け...


(20:40更新)